2009年6月13日土曜日

チューニング

いつまでやってんの・・・!?
早くやってよ・・!   
・・うん、よくそんな事を言われた。
そんな事言われると、あわてちゃって、ますます出来なくなってしまう。
それで、しょうがないな~・・と言いながら、グシャグシャな音で演奏してしまって
最低の歌を唄い、落ち込んでしばらく立ち直れなくなる。
まだまだ全然出来てない・・うん、修行が足らん・・・・。
他に何か出来るわけじゃない。
    そんな事も出来ないでどうする・・。しかし
それは、俺にとって一生の課題となりそうだ。
  自分の問題・・・?
    楽器・・・?
まぁ、それで”詩の唄えぬ歌唄い”と言うことを思いついたんですが・・。
いつまで続くか、このチューニング。
まずは、ハートのチューニングかな!
どうすれば・・・・・・・・・・・?・?
・・・・・修行が・・・たらん~~!。
なにをやっとんじゃ~なっとら~ん~。
前よく行ってた店の慎ちゃんのこえが聞こえそうだ。

0 件のコメント: