2009年6月4日木曜日

2012年の夢

2012年に何かが起こる。何処かで誰かが言ってた。
・・・だけど、そんな事が本とだとしても、とりあえずは今しかない。
今までもソウだった様に、急に変われるだろうか。。。?
・・・無理だ。たぶん。。
・・・そんな事じゃない。何がしたいかだ。
何がしたいか・・・?
いや・・・何が好きか・・って事じゃないのかな?
何かを好きななるってすごい事だと思う。
好きだって言えるってすごい。何かを好きになれば、
したい事も自然に出来てくる・・?
そんな気がする。・・・・ん・誰でもそうおもってるって・・?・・
そうかもしれない。
何が起こっても、それは、今までの結果ってことじゃないかな・・・
善い事も悪いことも、今までの流れの中で、出来上がってきた事。
・・・だから、何かを好きになって夢中になれる事。
それが、したいね!”
詩の唄えぬ歌唄いは、まだまだ、そんなとこに居ますよ・・・。
夢だけは見ていたい・・・。決して華やかな明るい夢でなくても、、、
せめて、このブログの背景程度でもいいさ、、・・・。
  けっこう同じ事何度も話すことがある。
それは、・・ 
、、、夢かも・・・・・・・・?!

0 件のコメント: