2013年7月14日日曜日

良い時ばかりじゃないさ!

良い時ばかりじゃないさ!

どうしようもなくて、自分の居場所さえ分からなくなった事もあった。


車のあるときは、とりあえず帰る場所はあったものの、
車の無い時は苦労した。

その頃「スパ昭島」と言うところがあって
昼9時から夜12時まで千円という所があった。
よく泊まってた。

千円以上お金があれば、そこにゆったりしてたけど、
千円も入らない日は大変だった。

駅で寝転がったり、朝まで唄ってたり、
たとえ千円有っても、朝9時まではなんとかしなきゃならない。

中央線を何往復も(ギターをかかえて寝ながら)したり、公園で寝たり
とにかく苦労した。
晴れてればいいど雨の日はホント大変だった。

「俺、いったい何やってんだろう?」とか思いながら唄ってた。

でもそれでも喜んでくれるお客さんが居ると
元気づけられたよ。

自分で選んだ道。思い出させてくれるよね!

感謝、感謝、有難う。


泣きながら唄ってたこともあったさ!
でもそんな時も感謝感謝ありがとう!

神はいかさず殺さず転がしてくれる。
そうだタンブリング・ダイスさ
転がり続けるんだ感謝、感謝、有難う!

何とかなっちゃうんだよね。ホント有難う!

良い事ばかりじゃないさ!

タンブリング・ダイス。懐かしいな!




0 件のコメント: