2013年7月11日木曜日

車検切れ!

 
 車検切れの時期が来て、さあ、どうしようかと思ってた時。

 「ワシにまかせろ」って慎ちゃんがなんとかしてくれた。

  それは良いけど、車がなくなったらどうしよう。

 と思ってたら、「車,あげますよ!」とか言って

 一年半も車検付きで貰ってしまったりして、

 なんだか分らないうちに事が済んでしまって、

 軽自動車から普通車の生活になった。


  俺は生きてるというより生かされてるんだな。と思った

 トントン調子に事が進んで楽しかった。

 
 車が広くなった分寝心地も良かったしね!


  唄って稼いで夜は飲んで、ちょっと調子に乗りすぎたよ。

 そんなに長くはつづかなかったけどね!

 
 You Can't Always Get What You Wantって
ストーンズの曲にあるけど、正にそのまんまって感じだったね!

 一年半・・・・遊びすぎた。


  そのころは、良く羽村の堰に車を止めて寝てた。

 川の流れる音を聞きながら寝るのも気持ち良いもんだぜ。


 朝まで呑んで羽村の堰で10時ぐらいに起きて
川の流れをボーっと見てまた夜唄いに行く。


   そのころ良く唄ってたのは
”Let It Bleed”かな・・・・!?


 とにかくなにもかもが適当に良い感じで流れてた。


  


  


0 件のコメント: